お待たせ風俗好きの読者たち!

やっぱり女の子が大好き

  1. ガードがゆるいのは良かったけれど
    某渋谷のデリヘルに行って来ました。若い頃の坂口良子さんっぽい顔立ちだったので、それを思わず口にしてしまったのですが、「それってよく年配のお客さんに言われるんだけど、誰だか分からないんですよね」とジェネレーションギャップ感満載の会話でした。シャワーを浴び、ベッドといういつもの流れ。想像していたよりもちょっとビッグサイズというか肉付きが良すぎるボディラインだったんですが、感度は高くどんどんと吐息から喘ぎ声といった感じで盛り上がっていきました。アソコもビシャビシャだったので、ムスコをあてて「いい?」と聞くと無反応。無反応=OKサインと勝手に解釈して挿入しちゃいました。DKをしながらの強めのピストン。口を外すとここぞとばかりの絶叫系の喘ぎ声を出しながらイキまくる嬢です。フィニッシュしてのピロートークでは、「私何やってんだろ…」とかなりダウナー状態で人生相談に乗らされる始末。ガードがゆるいし気持ち良かったんですが、あれじゃどっちが客だか分からないですね。
  2. パネマジなしの優良人妻店
    100分で1万9000円というコストの人妻系のデリヘルを渋谷で利用してきました。年齢が30代後半から40代後半といった感じで徹底しているなという感じ。若い綺麗な子が在籍していることが多い渋谷で他店との差を見せつけるには、このくらいわかりやすい方がいいでしょうね。ボカシと顔出しなしが徹底しているお店なのですが、修正なしというのが分かるような複数の写真を掲載しており、優良店の予感がします。ホテルに来るなり、挨拶をする前にしっかりと自分の脱いだ靴を整頓するところが人妻らしくて良かったですね。40歳ながら細身の身体をキープしている真帆さんが相手でした。丁寧な挨拶から、いきなりスイッチが入ってエロい表情になり、即フェラのサービスも提供してくれました。スッキリしてバスルームへ移動すると、泡店顔負けの洗体サービスにムスコも完全復活。その後、ベッドに戻ってプレイしたんですが、自分も完全に気持よくなろうとするようなエビ反り騎乗位素股が最高にエロかったです。
  3. 女子アナ風の清楚系美人と
    80分で2万6000円というコストの岡山のデリヘルで楽しんできました。スレンダー系の美人ばかりが揃っているというデリヘルで、コストから見ても高級店の部類に入るお店だと思います。スーツ姿で登場してくれた、はづき嬢は26歳でいかにも仕事が出来ますといった感じの清楚系美人でした。美人秘書、もしくは女子アナウンサーって感じのルックスレベルです。プレイ了承をすると、人生初の逆壁ドンでキスをされました。これが何とも痴女に襲われる後輩社員という感じがゾクゾクと感じられてよかったですね。飲み会の帰りに先輩OLと酒の勢いでラブホテルに来て、イケナイことをしてしまったという感じのシチュエーションです。そのままのテンションで即プレイで一発抜いてもらい、浴室に移って綺麗に洗ってもらってから、またベッドでプレイを再会します。先ほどは一方的に責められたんですが、今回はお返しとばかりにこちらが攻めまくりました。長い脚をプルプルと震わせて絶頂するイキっぷりはなかなかエロくて見事でしたね。
    岡山の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索
  4. キャラの作り過ぎは良くない
    渋谷の某デリヘルでなかなか人気の高いほのか嬢とプレイしてきました。21歳の嬢でスリーサイズが82-56-81のBカップという僕のようなスレンダー体型が大好きな人間には堪らない感じのほっそり美女という感じ。白い花がらのワンピース姿で登場したということもあってか、美少女アイドルといったイメージを持ちました。ただプロフィール写真やスリーサイズからイメージしていたスレンダー体型よりは、ちょっとふっくら感があって、二の腕がぷよぷよとして柔らかかったですが、ちょっと最後まで引きずってしまいましたね。勝手にイメージしてしまうこっちが悪いと言ってしまうとそれまでなんですが、スレンダー美女を強調すると、実際には普通体型レベルでも、騙された感を感じてしまうので良くないと思います。妹系キャラやアイドルキャラで売りたいのか、お店からそうしろと言われているのか、お兄ちゃんと呼んできたり、キャラを作りすぎていてわざとらしく、それもイマイチ気持よくなれなかった理由ですね。